วันเสาร์, กันยายน 05, 2558

[FKG] オシロイバナ


オシロイバナです。
花言葉は「内気」、「臆病」、「疑いの恋」。私にぴったりの言葉ですね……。
こんな瞳で、可愛くないし、よく人から笑われるんです。
え?綺麗?私がですか……?
う、嘘です!からかわないで下さい!

初めまして、オシロイバナです。
あっ、そ、そんなに見ないで下さい。
私の瞳、変ですから……よく人から笑われるんです。
ご、ごめんなさい!失礼します!

ดอกบานเย็น นิสัยขี้อายที่อีโวแล้วกลายเป็นคนละคนเลย



 


Share:

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น

© ลูกนูอยากกินโชตะ All rights reserved |